プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン4回目受けますか?
早い人は5回目の通知もきてるみたいですが。

A 回答 (7件)

4回目受けましたよ。



タダのうちは行こうかなと。
ちゃんとした病院で受けたほうが良いみたいですね。大規模接種の体育館だとかだと、死ぬ確率が上がるので。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

受けませーん!


一度も打ってませーん!
死ぬまで打ちませーん!
    • good
    • 0

落ちた免疫力を付けるのであって、ワクチン接種しなくても健康維持を続けるのがいいと思います。


アナフィラキシーショックが問題になってますが。
数千人が亡くなってますが、アレルギー反応としてワクチンによる死ではないですが。
健康な人がそうなる症状がある限り、打たない選択肢のが今の段階では強いでしょう。
感染予防をすればいいのであって、いずれ新型コロナウィルスも弱毒化します。
あえて、ロシアンルーレットに参加するのは危険かと思います。
    • good
    • 0

永遠ですよ 中毒化に成功したようです

    • good
    • 0

証明書どころか顔見たら、ワクチン、ワクチンって頭に染み込むまで、、、


頭の中は、コロナワクチン接種!しか有りません
まるで会社は、今話題の〇一○会かと思います!
    • good
    • 0

こんなとこに聞いても意味がないと思うけど、予約済みです

    • good
    • 1

接種証明書提出まで求められる会社で


打たないとふる○っ○にあうと困るので受けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!