アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期に
コートきてもおかしくないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 夕方から夜中位まで
    でかけます
    外がメインです

      補足日時:2022/11/22 15:24

A 回答 (8件)

場所にもよるでしょうが。


ご参考までに
https://voi.0101.co.jp/voi/content/01/sp/topics/ …
    • good
    • 0

今日もコート着ている人はたくさんいます。

    • good
    • 0

今の時期でしたら夜中は冷えるし寒いので、コート着て行った方がいいと思います。

    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

着るのが普通ですよッ!



From 札幌市南区真駒内。
    • good
    • 1

外套ねッ!



マフラーは「真知子巻き」。
    • good
    • 1

コートがなければ無理です~

    • good
    • 0

昼間はすこし暑いでしょうが、夕方から夜中だったら全く問題ないでしょう。


薄手のダウンを着たいぐらいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!