アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕をガラスで切ってしまい、12針縫った傷があるのですが、半年経っても残ったままです。

まだ、傷が消えるまで時間がかかるということでしょうか?

A 回答 (4件)

傷跡が消えるというのはどの程度消えることを考えているのか分かりませんが、傷があったことさえ気付かない程度まで治るには20年とか掛か

ると思いますよ
    • good
    • 2

薄くはなりましたが、40年前の傷はまだ残っていますね。

    • good
    • 1

その時の処置の仕方次第ですが


恐らくは、消えませんよ

消したいなら、形成外科を受診する事です
    • good
    • 2

いや、


ずっとです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!

お礼日時:2022/11/25 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!