アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

68になっただよ。
何かおもしろい事無いかなあ。
つまんないなあ。
何かおもしろい事は無いかね?

A 回答 (10件)

68と言えば、箸が転んでも笑う年頃、昔から「おっさん68、


番茶も出花」と言いますわ。
つまり、貴方様は今が青春真っ只中だと言う事ですわ。
なので、今は思い切り弾けて、色んな事に挑戦してみれば良い
んですわ。
たった一度の青春、その時間を大切に使って頂きたいと願うば
かりですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

犬を飼いましょう


尾も白い 犬を
「68になっただよ。 何かおもしろい事無い」の回答画像10
    • good
    • 1

68にもなってgooやってる事が面白いですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっ

お礼日時:2022/11/22 20:14

独身でしょ、


無職でしょ
友達いないでしょ
趣味ないでしょ
    • good
    • 0

わたしも68歳ですけど、今まで結構面白い事してきたので今更って感じです。

今は妻と二人で暇つぶしの内職、株取引を少々、毎日1時間のウオーキング、あと、ここでの回答者、早寝、早起きを毎日やっています。
    • good
    • 0

カメラで景色の写真を撮る。


プログラミング技術を取得してお金を稼ぐ。
映画鑑賞。
これからのことを考えてサイクリングで体づくり。
旅行に行く。
漫画を読む。
絵を描いてみる。
どれも面白い趣味ですよ。
    • good
    • 1

紙芝居とか創ってみたら?


昔を知らない子供達に残したい事
書いて。
    • good
    • 1

いくつになっても、ご自分がワクワクすること、


楽しいと思うこと、好きなことが、あるはずなので
まずは思いついたことを紙に書き出してみて下さい。
好きな飲み物を飲むとか、お散歩をするとか、
動物の動画をみるとか何でもいいのです。
生活の中にワクワクを取り入れて
自己愛を深めていってくださいね♡
    • good
    • 0

ここで質問してください。

赤ちゃんはどうすればできるの?、赤ちゃんはどこから出てくるの?、赤ちゃんはお母さんのおなかのまえはどこにいるの?とかでいくらでも聞くことはあるでしょう。
ちゃんとお礼をしてベストアンサーを選んでおけば、いくらでも回答が来ます。
    • good
    • 0

ここで楽しむ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!