dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党に投票した人は年額2万円。
維新の会に投票した人は年額2万円。
国民民主に投票した人は年額3万円。
公明党に投票した人は年額5万円。
それ以外の党に投票した人は年額20万円。
こんな感じでどうでしょうか?

A 回答 (3件)

防衛省にふるさと納税すれば住民税控除される

    • good
    • 0

献金は月収の3割を一定の基準とする

    • good
    • 2

税金は広く薄く徴取するのが原則。

 共産党員でも、山本太郎に投票した人でも、みんな収入に応じて支払ってもらいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!