プロが教えるわが家の防犯対策術!

抑制をしたくて。

私は、お金を 使い込んでしまう
癖がぬけなくて、真剣な質問なのですが

・絶対に現金化できない決済アプリ
「一度チャージしても Amazonギフトなどに交換できないように」

ようは、現金化に強制的に
できないように事前に
現金を、何かに組み込む
システムないかなと、ゆう質問です。
「コンビニなどで購入できるように」

御質問した立場で、申し訳ないですか
いやかし返信は お控えいただけると
たすかります。

自分的にほんとうに困ってます。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

自分の質問が矛盾していると思いません?


これで回答が出来る筈はありません
チャージする段階で、既にお金を使い込んでいるのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもそうですよね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/22 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!