プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナチス政権は選挙で選ばれたじゃないですか。もともとユダヤ人を迫害するを政策として、選ばれたのでしょうか?まさか国民は強制収容所を作って、殺害するなんて思わなかったでしょうし、やっぱ独裁政権を築いてから、ヒトラーが牙を向いたんでしょうかね?

A 回答 (4件)

政権を取ってからユダヤが悪と宣伝しました。


第一次戦争の敗因も、不況もユダヤ人の裏切り行為だと宣伝、ビラ配りをしたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

政権をとってからですか。それなら納得できます。

お礼日時:2022/11/22 21:33

元々排除する考えがあり。


それが結果としてホロコーストになっていったが正しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その排除する思考を国民が分かっていて、投票したのかが謎です。

お礼日時:2022/11/22 21:22

何よりも愚民政治にならないよう民主主義の点検を怠らないことが教訓ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そうですね…

お礼日時:2022/11/22 21:16

断定的な言い方をして選挙で人気をとるのはいつの時代も同じですよ。


日本だと、維新がそれで勢いをつけましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

維新って、そんなにひどいんですか…

お礼日時:2022/11/22 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!