アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60階建てのタワマンってあるんですか?
120階のタワマンとかもあるんですか?

一体タワマンって何階まであるんですか?

A 回答 (3件)

日本では20階建て以上がタワマンだったと思います。

    • good
    • 1

日本レベルだと、『六本木ヒルズ森タワー』でさえも54階建て。



階数だけで言えば、横浜ランドマークが最高で70階建て(店舗、事務所、ホテル)。

日本て、建物は高さは高くないのですよ。
    • good
    • 1

一般的には高さが60mを超えるもので


およそ20階以上のものをタワマンとして分類するようです

日本の最高階数は60階だてのようですね
アメリカでは130階くらいのものがあるようです

高くなればなるほど
地上との行き来に時間がかかるので無限に高くなることは無いでしょうけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!