アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日3時頃に送られてくるOKWebからのメールにある質問の数が極端に少なくなりました。
各カテゴリーに2つくらいまでしかありません。
設定を変えた覚えはないのですが、急に質問が減っているとも考え難く、困っています。
直し方を教えて頂けたら助かりますm(__)m

A 回答 (4件)

OKWeb側の障害、もしくはプログラムのバグだと思います。


私も質問者さんと同様におかしいです。

私の設定は
・関心カテゴリに「コンピュータ(家庭向け)」を始め多数の
カテゴリを登録しています。
・「新しい質問メールの受け取り」は「まとめ送り(一日一回)」に設定してあります。

この状態で今日届いた「今日の質問一覧(2005年4月11日版)」の私の総件数は18件です。そんなわけありません。

たとえば、
「コンピューター [家庭向け] > Windows > Windows XP」だとメールには【1件】しかありません。実際にこのカテゴリを閲覧してみて4月10日分は…数えようとしたけど嫌になるほどたくさんあるので省略。

ということで明らかにシステム側の問題です。自分でできる設定などは特にないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定が原因ではないと分かって安心しました。
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/04/12 13:27

  ご質問はこのような状況のことではありませんか。



  ▽ 質問:昨日の夜中から、ここの回答メールが届かない??2
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1323988

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1323988
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その通りなんです。
やっと納得です。
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/04/12 13:25

なぜ、質問が減ると困るのでしょう?


疑問がある人が少ないだけではないでしょうか?
その日その日で、質問なんて、多い日も少ない日もあるのではないでしょうか?
特に、マイナーなジャンルは、ほとんど質問されてないのが実情ですし、メジャーなジャンルは、それこそ、大量に質問されてます。

また、質問の総数を変更する設定は存在しないはずです。
一つずつメールで受けるか、一日に1回メールで受けるかだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKwebの問題のようでした。
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/04/12 13:23

各カテゴリーの一覧を見たら、投稿された時間が分かりますから、実数で調査をしてみたら事実かどうか分かると思います。


その上で、届いていない質問だどれだけあると言う方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKwebの問題のようでした。
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/04/12 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!