プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【アメリカ又はイギリスの在住者に質問です】アメリカではキッチンのアイランドキッチンは和製英語なのでしょうか?

アメリカ人は日本人が言っているアイランドキッチンとは言わずに、ブレックファーストバーと言っているって本当ですか?

イギリスでもアイランドキッチンとは言わずに英語でブレックファーストバーと言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

アイランドキッチンは和製英語ですよ。

アメリカ人の家を沢山訪れたことがありますが、日本のアイランドキッチンに該当するのはキッチンアイランド=kitchen islandです。
いわゆる壁などにくっついているキッチンスペースから、島のように独立していて、そこだけで作業ができるスペースのことを指します。

ブレックファーストバーはキッチンアイランドとは少々違います。バーと最後についていることからもわかるように、独立して作業ができる場所だけでなく、ダイニングルームにいかずともそこに椅子をおいて簡単な食事などがその場で取れるようにしたものです。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

アメリカ在住です。

Kitchen islandというのは、キッチンの壁から離れて、Island(島)のように存在するカウンタースペースで、椅子を置けば、簡単な食事もできますし、カートがついて移動しやすいものや、収納スペースにもなります。
「【アメリカ又はイギリスの在住者に質問です」の回答画像3
    • 0

アイランドは、基本的に独立したカウンターです。

通常、キッチンの中央に置かれ、他のカウンターや壁には取り付けられていません。アイランドキッチンは、作業面の橋渡しをしたり、食事の準備時間を短縮したり、キッチンの機能性を高めるために必要なものを設置することができます。アイランドキッチンには、コンロやシンクを付ける人もいれば、むき出しのままにしておく人もいます。アイランドキッチンは、便利な収納スペースを追加するために使用することができます。

理想的なのは、長方形よりも正方形のキッチンです。

ブレックファストバーは、キッチンにカウンタースペースを設けるという点で、アイランドと似ています。しかし、既存のカウンターや壁面に取り付けられ、3面しか使用できない点が異なります。高さは、キッチンカウンターよりも高いのが一般的です。

理想的な場所:狭いキッチン、キッチンとダイニングの間にある過渡的なエリア。

とここに書いてあります。

https://www.dreammaker-remodel.com/wilmington/20 …
    • 0