プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ももフェチって普通ですか?

A 回答 (6件)

部分としてはノーマルだと思います。

    • good
    • 1

普通ですが何か問題でも?

    • good
    • 1

普通ってか、普通過ぎ!



私は、お尻フェチです、w
    • good
    • 1

彼氏が太ももフェチですか?

    • good
    • 1

人それぞれの〇〇フェチは千差万別です。


因みに、私は二の腕フェチです。
普通ですかね((´∀`))ケラケラ

なので、太ももフェチが普通かどうか・・・・
考えてしまいますね。
    • good
    • 1

いろいろです。


私は素足フェチです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!