プロが教えるわが家の防犯対策術!

トンカツをおかずにかつ丼を食べる勇気はありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

(^o^ゞはい‼️

    • good
    • 0

昔、母が生きていたころ、葱を食べない私のために


ほうれん草を使った母独特の
カツどん作ってくれたなあ。
葱梨ほうれん草代用カツどんね。
もういないから、思い出のおふくろの味か。
おかずではなく、そのとんかつでカツどん作りましょうね。
自作でほうれん草入りカツどん作っておふくろの味を自分で再現しようかなあ。亡きおふくろの味を子供が作って仏壇飾り、あの世のおふくろに見せたいね。どんな思いで見ているだろうなあ。
今度やってみるね。
    • good
    • 0

動画配信などでメニュー紹介のように、一つ一つ食べたりする感覚ならトンカツ定食とカツ丼同時に食べるのもあり得なくはないですね!

    • good
    • 0

カツ丼のトンカツ→トンカツ定食の豚カツ


打ち間違いすみません。
    • good
    • 0

カツ丼のトンカツでは足りなくて、単品でカツ丼を追加注文するような大食いの人はいるかもしれません。

カレーパンの彼が多すぎて、カレーパンと食パン食べたことあります。要はダブって重複する部分をどういう理由で受け入れるかってことでしょうか?トンカツが定食である程度スペース取るならカツ丼置く場所がないようにも思います。ご飯のおかわりができる店ならトンカツ単品追加でもいいですよね。
    • good
    • 0

トンカツをおかずにかつ丼…(⁠^⁠^⁠)?


かつ丼にトンカツ足すの…?
お腹すいてたらOKかな…??
    • good
    • 0

普通に食べているけど

    • good
    • 0

食べてますよ。

勇気いるんですか。
    • good
    • 0

量はともかく、食べることはできますが、とんかつにソースをかけると、カツどん合わないですね。

これが最大の問題点だと思います。
    • good
    • 0

別に普通ですが。


プラス生姜焼きなどつけば最強です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!