プロが教えるわが家の防犯対策術!

スランプになったら?

A 回答 (4件)

これから


寒い時期になってくると
木々は葉っぱを落として
枝だけになります

人は
金があろうがなかろうが
いつも同じレベルの生活をしようとします

だから苦労するのです

木々は葉を落とした代わりに
基礎固めに根を伸ばしていきます

スランプになったら
外からは見えなくても
自分の基礎固めのために
余計なものを捨てて
勉強の時間を作ることです

調子が良かった時に
勉強をサボった代わりに
スランプという時間があります
    • good
    • 1

抜け出せるまでじっと辛抱する

    • good
    • 1

いい機会なので、たまには息抜きをします。


人生で寄り道ってある程度必要です。
    • good
    • 2

自信を取り戻せる何かに挑戦する。


私は資格試験に挑戦したり、家を綺麗に保ったりして自信を取り戻しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!