プロが教えるわが家の防犯対策術!

政府や自治体や専門家が、ワクチンを打て打てと圧力かけますが
一体、誰の指示で何のために?

A 回答 (4件)

アメリカ?!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

日本医師会の指示。

日本医師会の既得権益死守のため。

(34) ワクチン接種後に女性死亡 遺族「なぜ必要な処置なかったか」 - YouTube
    • good
    • 0

誰も圧力なんかかけてないですよ。

一度精神科へと言うと敷居が高いでしょうから、心療内科で診てもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!