プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2007-2008 小学校時代の2年間は、体罰教師だった

残したら投げられるし、2年目はもう、普通に土日食うのも怖かった

今日は食えるか みたいな、自律神経失調症になってた

同級生が、めんるいで戻した その残骸のトラウマが残ってしまう

20歳で、大学休学して引きこもりになってからは、その鬱病は年々ひどいものとなる

2019年、最後の話し相手だった母親から見捨てられて、別居飼い殺しニートになってから、パニック障害連発

2020年、今思うと、まだこのころは元気だった というかまだ普通の神経だった

細かく言います

2020年
1月、しばらく空き地だった場所に、何軒も家が建つことが決まり、建築開始で起こされてイライラ
5月、みんな世の中がマスクだのいろいろ大変になり、隣の家のバーベキューに腹が立って警察に通報
6月、その家の番犬、ビーグル犬なんて今まで気にもしなかったのに、気になるようになり市役所に通報
10月、隣の家の小さい子供が窓を開けて泣いている 腹が立って警察に通報 俺はずーーーっとひとりでしめろよー!しめろしめろしめろはやくはやくはやく と叫ぶ
11月、メル友にとんでもない事を言われ、絶縁 その言われた言葉がのちにずーっとフラッシュバックすることとなる

2021年
1月、今年は丑年だ 牛、、、内臓が とかで夜中にパニック障害 もうこの辺からおかしいんだよね
2月、まだまだ建築続行中 つづいて3げんめ ずーーーっと我慢してるわけですその間
4月、楽しいテレビを見てても、メル友に言われた信じられない失礼な言葉がよぎって楽しめない
5月、元同級生にDMしまくるが、迷惑だからやめろ と本気で怒られる
6月、消毒液エタノールが友達になる 嫌いな記憶を顔の周りにしゃーっつって消去する
12月、精神科で真剣に相談 障害者雇用と独立を薦められる

2022年
1月、両親に会い話してみるが、却下される お前なんか外へ出せない 何もするなという命令がくだされる
3月、ネズミが屋根裏でうるさいから業者呼びたいが両親が却下 コロナでお金がないらしい
8月、ついに隣の家がキレた ビーグル犬をどかすよう手紙を書いたら殴り込みを受け何度も謝罪して帰す
10月、引っ越しを両親に相談するが、却下される ぼやで借金したら困るから と言われまた失敗
11月、神経崩壊!

崩壊の内容 この言葉の漫画のシーンを切り取って捨てる、あれを食った日だからあの旅行の写真ビデオは全て捨てる、あれを食ったタレントのチャンネルは全て非表示、当然自分も、あれを二度と食えない

あれが、タイトルにもあるめんるいです ついこないだまで普通に食ってたのに、もう二度と食えそうにない でも夢では食ってる じゃあ食いたいんじゃん

でも!あの残骸 あれを思い出せば顔はまっさお、パニック障害!! もう無理だ

今後、ずーーーっと、まだ25なのに、今後、乾パンやら一膳めしやら、軍隊の様な食生活をしないとならない。

ボランティアはじめようと思ってたけど、ソイツがそれを食ってたらもう終わりだよ てかぜったい食ってるし もう人とも会えない

障害者雇用、引っ越し、あんなにいろいろ考えて、隣の家のビーグル犬にうるせー!っつってキレてた時代がもはや懐かしい

もう本当にダメかもしれない おわりかも しかも昨日、ちょうど目の前で水道工事がはじまった

どん底にいます もはや、こうすればいい の次元ではない 人の内臓でパニック障害起こすんだから、精神科だって治せるの?と思ってしまう

ここまで来てしまったのは、自分の責任もあるが、運もあると思う あんな脳の弱い家が隣じゃなければとか、色々悔しい

悔しいが、怒りがエネルギーとなって、真剣に自分なりに、人生を考えて親に言ったのに、全て却下されてしまった

今、親と縁を切ったら、この寒い中、ホームレスだ まだ死にたくないよー!

勘弁してください 当然いつもびくびくですよ いつ、犬が鳴くか、ガキが鳴くか、ネズミが来るか、次はなんだ、次は何が来るんだ、でもこの家から出てったら、入院飯も食えないだろうし、ホームレスは死あるのみ、死で解決できるか保証がない

ずっとずっとこれからも我慢するしかない もちろんそこにはフラッシュバックもおまけつき もう文句を言えない より犯罪者となり不自由な暮らしが待っているのみだから

誰にも相談できない 両親からとめられている 人に言うなって 病気なんてみっともないからって

最低の人生でした。くそでした。申し訳ありませんでした。 誰に何回謝れば、救われるの?

食べ物の件はマジで困っている 本当にもうめんるい食えないのかって

ちなみに、膵臓がんかなにかで、本当にそういうめにあってらっしゃるかたはいますか

どういう気持ちと、根性で、生きてるか、聞かせてください 俺もそれ参考になんとか頑張ってみようと思います

A 回答 (2件)

麺類食わなくても生きていけるよ

米もパンも乾パンも食えるなら
炭水化物はまかなえる

メンタル的にはそれを気にやまなければ大丈夫
麺が食えない病気はほかにもいる

ほら、脅迫じみた、説教、ってとらえてるけど
注意を促してるのね、これ以上困らないように

親がアナログでも
人から息子さんこんなこと書いてるよって言われたら
ネット使えなくするぐらいのことはできるでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

だったら、あまり細かいことは書かない方がいいですね

アドバイスとして受け止めときます

今の俺にはチカラがないから、キレる資格もないから、おとなしくしていたいなら、まずはこの鼻くその様なプライドを捨てることですね

でも安心しました ほかにも食えずに苦しんでる方がいるのなら、その人の根性を見習って俺も頑張ろうかなと

いやもともと雇用無理だなと思ってましたよ

もう少し治さないと
犬の鳴き声それまでは気にしてなかったなら
あなた側の問題なのに相手に苦情言うのは普通しない

かなり音に敏感みたいだから
障害雇用で働いても、隣のやつの鼻をすするのがうるさいとか
職場の近くで工事してるとか
他の作業の音がうるさいとかなるんじゃないかな

クソなのは隣じゃなくて親でしょう
きちんと早いうちにあなたを病院に連れて行って治療しなかった

あと何度もここに質問してるのも悪化させる原因かもしれないし
家族の気持ちもわかりますよ

今だってここにもう寺がどこかわかるぐらいの情報が集まってますよね。
誰かが親にここのことを伝えるかもしれませんよ
家族からしたらいつとんでもないことに巻き込まれるかわからないし
謝ってると言ってもおばあさんのこととかそんなに反省したり申し訳ないとか思ってないんじゃないのかなと思いますが
そんなことまでしてしまうほど壊れてしまった俺、というエピソードとして扱ってるように思う
そういう障害だから仕方ないんだろうけど
自分が辛いってことばかりで人に辛い思いさせてることは出てこないし

まあまだ9歳なのにスープしか飲めないとか
穀類アレルギーで芋やかぼちゃ食べてるとか
そういう病気の人もいますからね
ずーーっと胃ろうって子もいるし
あなたはまだいつか寛解して食べられる可能性はあるよ
    • 1
この回答へのお礼

そうじゃなくて、めんるい食わなくても生きていけるかどうか

メンタル的にも、栄養的にも

知らないなら、俺と関わらなくていい

こっちがいいっつってんのに、それでもまだ、寺がどこにあるか特定するのは、法的にいいんですかー?

親はアナログ人間だから知恵サイトなんか存在も知らないだろう

わかったとしても、あまり脅迫じみた説教は言わない方がよろしいのでは