12日発売のFILTHなんですが、オフィシャルHPをみるとミニライブが行われるらしいんですが、詳しく御存知の方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オフィ見ましたが「ミニライブ」の文字は見受けられなかったのですが・・・


ありますか??
と、いいますか回答にならなくて申し訳ないのですが、それってあえて公表しなかったり
するライブとは違うものですか?Dirは昔もシークレットライブありましたからね。
まさにメンバーとスタッフしか知らなくて客が来なかった(1度目の時は(?)
2回目のシークレットはFANが1回目の時のことから予測して何人かビンゴしたFANがいたそうですが・・・
シークレットかどうか教えていただければもっと調べれます。
余談ですみません。

この回答への補足

更新履歴を見ると8/27に追加されたらしいんです。

補足日時:2001/09/11 11:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライブチケットの先行発売と一般発売の違い・・・

某アーティストのライブチケットを取ろうと思っています。
まだ一般発売前で、ぴあのプレリザーブは既に終了、e+のプレリザーブが受付中です。

全国数箇所でライブがあり、すでに一般発売が始まっている公演もあって
地方は一般発売後もまだ残っているようなのですが、東京公演に限ってはソールドアウトです。
私がこれから買おうと思っているのは、まだこれから発売の東京公演分です。

自分の都合でどうしてもその1回しか行けそうにないので、なんとしても取りたい!と思い
実は既にぴあのプレリザーブと、テレビ番組の先行予約で取ることは取りました。
が・・・どちらも2階席の後ろから数えた方が全然早いような席でした(T_T)
先行が必ずしも良席ではないと理解はしてたのですが、あまりにも後ろの席でショックです;

というか、先行に良席(せめて1階の真ん中くらいとか)なんて、もともとそんなにないのでしょうか。
売り切れることが予めほぼ確実な公演だったから、というのも関係あったのでしょうか。
当日まで残っているような地方だったら、もうちょっと違ったのかなあ・・・なんて思ったり。

とりあえず、2つ取った内のまだ良いほうを手元に残し、もう1つはオークションで売ることができました。
そこでさらに良席を求め、もう1度e+のプレリザーブに申し込むか、一般発売で店頭に並ぶか迷い中です。
たまたま私の運が悪くて2度とも後ろの席になっただけなのか、基本的に先行予約分は席の確保がメインで
あまり前の方の席は割り振られていないことが多いものなんでしょうか。

必ずこうだ、と決まっている訳ではないというのは十分承知してはいるのですが
皆様の今までの経験など、ぜひ参考にさせていただきたいと思うので、聞かせていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
(因みにオークションで買うことは考えていません。価格が読めないので、定価で頑張りたいですw)

某アーティストのライブチケットを取ろうと思っています。
まだ一般発売前で、ぴあのプレリザーブは既に終了、e+のプレリザーブが受付中です。

全国数箇所でライブがあり、すでに一般発売が始まっている公演もあって
地方は一般発売後もまだ残っているようなのですが、東京公演に限ってはソールドアウトです。
私がこれから買おうと思っているのは、まだこれから発売の東京公演分です。

自分の都合でどうしてもその1回しか行けそうにないので、なんとしても取りたい!と思い
実は既にぴあのプレリザーブ...続きを読む

Aベストアンサー

>基本的に先行予約分は席の確保がメインで
あまり前の方の席は割り振られていないことが多いものなんでしょうか。

経験上、良くも悪くもない席、というのが大半ですね。
一般で販売開始直後ならもっと良い席である可能性は充分あるでしょう。
ただ、一般プレイガイドに出回る前にFC、スポンサー絡み、関係者に多くのチケットが流れている場合には頑張るだけ無駄な事もあります。(知るすべはありませんけどね)

Q小比類巻かほるのオフィシャルHPが・・・

小比類巻かほる(Kohhy)のオフィシャルホームページを久々に覗きにいったら、ページが見つからないというメッセージが流れました。
サイトを移動したのかなと思い、あちこちで検索してみましたが見つけられませんでした。

オフィシャルホームページや小比類巻かほるはどうなってしまってるのでしょうか・・・
どなたか情報等お持ちの方教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

私の環境では普通に見えますが、・・・。
http://www.kohhy.co.jp/

Q今年行われたsmapのライブについて

今年行われたsmapのライブについて
今年行われたsmapのライブのDVDがいつ発売されるか知っている人いますか?もしいたら教えてください

Aベストアンサー

We are SMAP! 2010 CONCERT DVD 12月8日発売です。

参考URL:http://www.excite.co.jp/News/music/20101101/Tower_71450.html

Q8/9(木)に日産スタジアムで行われたミスチルのライブ で・・・

ラストに「旅立ちの唄」は歌ってましたか?

Aベストアンサー

もしかしたら、昨日9月8日(土)日産スタジアムでのライブのことしょうか?
(8月9日にはライブは行われていないようなので・・・)

http://www.mrchildren-tour2007-home.jp/schedule_stadium.html

9月8日のセットリスト(曲順)は↓こちらになります。

http://blogs.yahoo.co.jp/winterwhistle/35975414.html

アンコールの最後で「旅立ちの唄」は歌われたようです。

最近、ミスチルのコンサートのセットリストについて回答しましたので(↓下記URL)そちらも参考までにご覧になってみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3291568.html

Q6月6日に行われたKDDIのライブ(横浜アリーナでした)で大塚愛が歌っ

6月6日に行われたKDDIのライブ(横浜アリーナでした)で大塚愛が歌った曲名がわかる方いらっしゃいませんか?
HYの最後に歌った曲名もわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

お願い致します。

Aベストアンサー

Music Lovers Liveですよね。

ブログ検索「Music Lovers Live  大塚愛 (HY)」で検索してみてください。
セットリスト(曲順&曲名)を載せているところがあります。
(色々考慮したうえ、直リンクは控えさせていただきました。)

http://blog-search.yahoo.co.jp/

ちなみにHYの最後の曲は「時をこえ」という曲のようです。

http://www.ntv.co.jp/mlovers/blog/14489.html

ライブのセットリストは、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名orライブ名 セットリスト」などで検索すると、曲順が書かれてあるところもあるので探してみてください。コンサートが行われた後に調べてみるといいですよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報