アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル予約でよくある
モバイル限定価格ってなんですか…?!

A 回答 (4件)

キャンセルで余った客室や、窓からの眺めがよくない部屋。

    • good
    • 0

そのホテル(チェーン)のスマートフォン用アプリがあって、そこから予約すると料金を割り引きます・・・ということが多いです。



参考まで。
    • good
    • 0

専用アプリがある場合はそのアプリ経由


で予約するような場合かね
    • good
    • 1

スマホで1カ月以上前に空室チェックして予約、料金先払いなどで


キャンセルした場合、それがキャンセル料で返金なしとか、厳しい
縛りがあることが多く、当然その分格安。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!