アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変えたほうがいい市町村名は?
北名古屋市
さくら市
みどり市
かな。

A 回答 (4件)

南アルプス市



やはりカタカナはダメかと。
    • good
    • 0

北海道の北広島市 広島からの入植者が由来らしいけど 紛らわしい

    • good
    • 1

南アルプス市、西東京市、ですね。


全く、地元の歴史を無視した自治体名です。
    • good
    • 1

すさみ町

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!