プロが教えるわが家の防犯対策術!

同窓会のあとに、そのままホテルに行けるものですか?
時間的に無理ですか?

A 回答 (8件)

同窓会(1800-1930)の後、二手に分かれて二次会(2000-2130)、その後気の合う仲間と三次会(2130-2300)。


帰宅途中で二次会で別れた女の子たちと会って四次会(2300-2400)。
その後、お持ち帰り。
……なんてことは稀にある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう時間配分なんですね!

お礼日時:2022/12/02 12:56

行けん行けん、


二次会、三次会でエンドレス
    • good
    • 0

はい。

私はいつもそうです。

同窓会は地元開催なので日帰りでは厳しくいつも近くのビジネスホテルを予約して行きます。そして同窓会が終わったらそのままホテルへ戻ります。もちろん独りで、です。
    • good
    • 1

そんなのどうにでもなるでしょ。


要はエッチが出来れば良いんだし。
    • good
    • 0

いいえ。


そのままお泊りすれば、余裕です。
    • good
    • 0

ご本人次第1時間で用は足ります

    • good
    • 0

行けますわ。


旧友達とはそそくさと別れ、自分達だけラブホに行く
カップルは、決して少なくはありませんわ。
“アニマル”にとっての二次会とは、ラブホにしけこんで
オロチのように絡み、粘着して繋がる事なんですわ。
と言うか、はなっからそれだけが目的で参加しているん
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ホテルの同窓会なら簡単です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています