プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり昔の方が可愛いね。

「岡田奈々の記事を見て昔の岡田奈々を検索し」の質問画像

A 回答 (3件)

当たり前、娘18番茶も出花と言う。



この娘は、芸能人で最も完璧な容姿だったと、
今でも思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/23 18:24

岡田奈々さん凄く可愛かったですね(*´﹀`*)今でも「青春の坂道」はサビだけは覚えてますよ♬.*゚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/23 18:24

今の「岡田奈々」って方がいるらしいとは、なんとなく感じていたけど、よく知らない。


で、ネット検索してみたら、昔のほうが「可愛い」ってのには同感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/23 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!