プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー女子ってやっぱモテないですよね( ᐛ )

A 回答 (6件)

O脚になるのでね...。

    • good
    • 1

観戦しに行って盛り上がり、その場にいた観客の男と意気投合、流れでヤりそうだから遠慮したい

    • good
    • 1

モテるか知らないけど、モテたいから、やるの?


だとしたら、やめときな。
    • good
    • 1

日焼けするからモテない


インドアスポーツにしなさい
    • good
    • 1

毎回、W杯の中継では魅力的な女性がクローズアップされるね



それも一つのたのしみ
    • good
    • 5
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!