プロが教えるわが家の防犯対策術!

転売ヤーって電子チケットどうやって転売するんですか?謎です、

A 回答 (3件)

(34) 【ONE OK ROCK】電子チケットの譲渡方法 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったです、!

お礼日時:2022/11/23 23:33

格安スマホ、使い捨てスマホごと売るとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは、そこまでする、

お礼日時:2022/11/23 17:18

違法行為です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよ、どうやってるんですかねという話

お礼日時:2022/11/23 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!