少し話すと長いのですが聞いてください

主人は家庭の事情で毎週大阪にいる知り合いの弁護士さんのところへいっています
昨日も連絡があったといってでかけましたがちょうどそのとき郵便受けになぜか主人宛のよその県からきた献血の結果通知がきていました
もちろんそれは主人が大阪へ言っている時の日付のものです
まっさきに私は主人の浮気を疑いましたが自分宛にきているにもかかわらず何のことだか分からないと逆切れしました
結局詳しいことを話すことなく駅で別れました
実はよそのカテゴリーでも相談したことがあるのですが我が家はここ一年以上収入がありません
主人がなかなか定職につけないことや会社でのトラブルでお給料をもらえなかったりして現在は私が実家にお金を借りたりカードでキャッシングしたりして生活をしています
もちろん、未払いのものもたくさんあります
ですが主人も義父母のことでかなりまいっていることもあり、出来る限りのことはしてあげたいと思っています
ですがこのような状況で私が浮気をしていたことで主人を傷つけてしまったのも事実です
ですが主人も浮気らしきこと(メール交換だとか女性とあったり)をしていることも発覚したこともあります
とにかくこのような状況で普段は普通に接していますが何かあるとすぐケンカの繰り返し、答えのでない言い合いをして結局そのままになっています
実は少し前にも通知がきた県で二人で食事をしたレシートを発見しています
ですがいつも主人は兄と大阪にいっているのでおかしくはないのですが私に言っていた事実と違うことが明らかにわかっています(私が聞いたことと内容があわない)

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132421
    • 0