前にクレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズの番線で
うっちゃんとしんちゃんが
し「あっナンチャンだ!」内「うっちゃんだ!」
し「あー今度映画やるんだよね、変態は酸っぱいなー」
内「恋人はスナイパーだ!
何だよ変態は酸っぱいなーって」・・・と延々にコントが
続いていたのですが、これは映画中には
しなかったんですが、番宣だけだったんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そうですね。

しんちゃんとウッチャンの
会話は番宣だけですね。

映画の中では、内Pメンバーが
ちょろっと出てきて、アフレコでは参加してますが、
しんちゃんとの絡みはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかしんちゃんとの絡みを楽しみにしていたので
少し残念ですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/04/23 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクレヨンしんちゃんで以前youtubeで見て再度みたいと熱望している回

クレヨンしんちゃんで以前youtubeで見て再度みたいと熱望している回があるのですが…
その回のタイトルが思い出せないので今回質問しました。

浅はかな記憶
・しんのすけとみさえが焼き肉に行くと…ネネちゃんとネネの母さんに出会う
→席が近かったので、一緒に食べる事になる
→しんのすけ達の安い肉とネネちゃんたちの高い肉が混合する
→しんのすけ達がネネちゃんたちの高い肉を勘違いして食べる
→ネネちゃんの母だけでその事実に気づいている…(泣

みたいな流れなんですが、誰か分かる人居ませんか?

Aベストアンサー

ランチは焼き肉だゾ

だったような

Qしんちゃんは昔はひまわりはいない

クレヨンしんちゃんが放送が始まったころはどうしてしんちゃんのひまわりはいないんですか?どうしてですか?

Aベストアンサー

>どうしてですか?
話の途中で、みさえさんが妊娠・出産するからです。

193話A「母ちゃんはにんしん3カ月だゾ」
194話A「胎教にご協力するゾ」
196話C「妊しん母ちゃんを大切にするゾ」
199話A「赤ちゃんは男か女だゾ」
201話C「出産のリハーサルをするゾ」
202話C「母ちゃんのボディーガードをするゾ」
Special 13C「赤ちゃんが生まれそうだゾ」
Special 13D「赤ちゃんが生まれるゾ」
Special 13E「赤ちゃんが生まれたゾ」
203話A「赤ちゃんのお帰りだゾ」
203話B「赤ちゃんをあやすゾ」
203話C「眠くて眠くて眠たい一日だゾ」
204話A「家族4人の記念写真だゾ」
204話B「赤ちゃんの名前を考えるゾ」
204話C「赤ちゃんの名前が決まったゾ」
205話A「オラはやさしいお兄ちゃんだゾ」
205話C「夜中におむつを買いに行くゾ」
206話A「ひまわりをご紹介するゾ」
208話A「オラは子守上手だゾ」

Qクレヨンしんちゃんは癒されますか?

クレヨンしんちゃんが好きな人に質問です。

私の彼は、よくYouTubeでクレヨンしんちゃんを見ています。
「しんちゃん天才でしょ?」とか言ってます。

私もよくアニメが好きでTVが好きなので、何となくは気持ちがわかります。
彼と一緒にワンピースが好きなので見ています。

クレヨンしんちゃんの台詞がいいんでしょうか?
それともストーリー?
詳しく教えてください。

Aベストアンサー

私はストーリーも台詞も良いと思います。クレヨンしんちゃん名言集なる動画もいくつかあります。
臼井先生が亡くなる以前の映画はほんとうにいいものばかりで感動し、そして笑わせてもらいました。
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」は絶対一度観たほうがいいと思います。
題名はあれですが、私はこの映画を観て号泣しました。

Qしんちゃんと共演して欲しいキャラクターを教えてください。

しんちゃんと共演して欲しいキャラクターを教えてください。僕は名探偵コナンと共演して欲しいです。

Aベストアンサー

やっぱり、NORCINUさんと同様にこなたでしょうかね。
舞台が同じ埼玉だけに邂逅する可能性はありそうなのですけど。
らき☆すた原作においては埼玉以外の詳細な場所設定は特にない
みたいですけどアニメ版では同じ春日部が舞台らしいですね。
(作者の出身地or出身校などがモデルになっているという点でも
共通してます)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E6%97%A5%E9%83%A8%E5%B8%82#.E6.98.A5.E6.97.A5.E9.83.A8.E3.82.92.E8.88.9E.E5.8F.B0.EF.BC.88.E3.83.A2.E3.83.87.E3.83.AB.E3.83.BB.E6.98.A5.E6.97.A5.E9.83.A8.E3.81.AE.E8.A1.A8.E8.A8.98.EF.BC.89.E3.81.A8.E3.81.97.E3.81.9F.E4.BD.9C.E5.93.81
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E3%81%9F_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%BC%E4%BA%95%E5%84%80%E4%BA%BA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E6%B0%B4%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%BF

裏背景としては現在でも仕上げなどで製作協力として京アニが
関与(シンエイからの委託)していますし、大っぴらに登場させるのは
難しいにしてもモブとしては登場させるのも不可能ではなさそう
なんですけどね。
こなたの声優である平野綾のしんのすけの声マネは異常なほど
そっくりですし(らき☆すたでこなたが披露してた)。
あとは原作者が生きている内に企画・実現させて欲しかった。

他には同じシンエイが元請けで当時のスタッフが共通していたり
一部の回の製作協力に京アニ(アニメーションDo)が入っている
ハレグゥのキャラとか。
(舞台は全然違いますけどね)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%B0%E3%82%A5#.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1

やっぱり、NORCINUさんと同様にこなたでしょうかね。
舞台が同じ埼玉だけに邂逅する可能性はありそうなのですけど。
らき☆すた原作においては埼玉以外の詳細な場所設定は特にない
みたいですけどアニメ版では同じ春日部が舞台らしいですね。
(作者の出身地or出身校などがモデルになっているという点でも
共通してます)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E6%97%A5%E9%83%A8%E5%B8%82#.E6.98.A5.E6.97.A5.E9.83.A8.E3.82.92.E8.88.9E.E5.8F.B0.EF.BC.88.E3.83.A2.E3.83.87.E3.83.AB.E3.83.BB.E6.98.A...続きを読む

Qクレヨンしんちゃんの映画のBGMについて

クレヨンしんちゃんの映画の「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」という作品で、ひろしの回想シーンがありますよね。その時に流れるBGM「ひろしの回想」についてなのですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=UaiqbkiYPNw&feature=related

↑この動画の、2分50秒くらいから透き通るような美しい旋律を吹いているのは、何の楽器でしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

断言出来ませんがフルート、ピッコロ、リコーダーのどれかだと思います。

ピッコロの演奏
http://www.youtube.com/watch?v=8iYUp8qsy_Q

フルート
http://www.youtube.com/watch?v=VJq9u1-qCsw

リコーダー
http://www.youtube.com/watch?v=zUTqym0I9S4

「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」は2枚組のサントラCDが出てますから、ひょっとしたらそれに参加ミュージシャンの名前とともに担当の楽器名が出ているのかもしれません。

Qしんちゃんのグッズ

しんちゃんのストラップなどを探しているのですが、
どこがいっぱい売ってるでしょうか。
ご存知の方、教えていただけませんか。
できれば東京23区内がいいですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

他の場所はわからないのですが、テレビ朝日のショップに行けば売っているみたいですよ。

http://www.tv-asahi.co.jp/hq/shop/index.html

場所はここです。

http://company.tv-asahi.co.jp/contents/access/index.html

Qクレヨンしんちゃんで・・・

クレヨンしんちゃんで

しんのすけが食器を割って掃除機を出そうとして押入れの物が全部出てきて

そのショックで近くにあった物も倒して


最終的にしんのすけがゴルフクラブ(アイアン)で部屋の物を壊して

踊る話があったのですが・・・


タイトルとかが分からなくなって見当たらないんです

youtubeでもupされていたのですが


知っている方がいれば教えてください

Aベストアンサー

プッツンしちゃうゾ
http://www.youtube.com/watch?v=hOOT8wWqBFY&t=4m21s

Qクレしんのエンディング曲について。

クレヨンしんちゃん(通称クレしん)で、結構前に流れていたエンディングテーマ曲、♪月明かりぼんやり日が暮れる夜は~♪ っていう歌詞がある曲の題名ご存知のかたいらっしゃいませんか?
ぜひ購入したいのですが…。

Aベストアンサー

小川七生さんの「月灯りふんわり落ちてくる夜」では…
アルバム「Departure」(参考URL)に収録されています。

違っていたらゴメンナサイ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=761260

Qクレヨンしんちゃんって終わったんですか?

今日からクレヨンしんちゃんがっやってた時間帯に新番組が始まるようですけど、クレヨンしんちゃんはどうしちゃったのですか?やはり終わってしまったのでしょうか。それとも別の曜日に映ったのでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「クレヨンしんちゃん」は土曜日夜7:00からになりました。

Qクレヨンしんちゃん映画

クレヨンしんちゃん映画


クレヨンしんちゃんの映画をレンタルビデオ屋さんで
借りようと思います。

ただシリーズでたくさん出ていると思います。
面白い作品がありましたら教えて下さい。

ちなみにみさえとひろしが巨大化するのは
ヘンダーランドの大冒険でしたっけ?

ちなみにストーリー的に面白いのはもちろん
作画でも楽しませてくれるものを是非是非お教え下さい
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

巨大化ですか?
多分『3分ぽっきり…』だと思います。
個人的意見ですが、全て見た中でNo.1だと思っている作品があります。
『電撃 ブタのヒヅメ 大作戦』です。
ぶりぶりざえもんが最高です。腹筋が崩壊する事間違いなし!
クレヨンしんちゃんの映画の中で、これを見てないとハッキリ言って損です!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報