アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

宜しくお願いいたします。

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

胸が小さい人は普通の服よりもクロップドのトップスを着た方が可愛いですよ。



参考
胸が小さい人が着るクロップドのトップス①
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photo …

胸が小さい人が着るクロップドのトップス②
https://image.rakuten.co.jp/dholicstyle/cabinet/ …

胸が大きい人が着るクロップドのトップス
https://cdn.michill.jp/img/articles/115326/6.jpg
    • good
    • 0

垢抜けませんか?



髪の毛、ショーとにして
ミニスカート。
サンタのコスプレ待ってるわ。
    • good
    • 0

可愛いわよ。


たまにコスプレも挑戦してみたら?

ハイレグ水着もいいわよ。
    • good
    • 0

20歳くらいまで

    • good
    • 0

O脚が気になって、服が入ってこない。

    • good
    • 0

20代までなら可愛い♡

    • good
    • 0

10代なら可愛い。


アラサーなら痛い。
    • good
    • 1

良いですね可愛いです。


強いて言えばスカート夏物じゃない?
透けてるけど…寒そう。
スコート履いては?
    • good
    • 0

可愛いですがちょっとごてごてしてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!