プロが教えるわが家の防犯対策術!

1時間英語の発音に関する授業をするならどんなことをしますか?

手順を書いて教えてください!参考にしたいのでよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

まずストレスワードという音節、一番強く発音する場所を練習させますね。



発音はこれだけで大丈夫です。
    • good
    • 0

初級:英語の発音は、日本語と「こんなトコ」が違う!


中級:リズムと強弱について
上級:?????
    • good
    • 0

アルファベットを繰り返し鍛練いたします。

    • good
    • 0

》 参考にしたいので



何の参考にされるのでしょう? 書いておいたほうが、いい回答がつきやすいですよ。
    • good
    • 1

教える対象は誰ですか。

あなたの英語の経歴は?
重要なことが抜けた質問ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!