プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
GWに大分に行きますが、ホーバーを利用してみようか迷っています。
乗ってみる価値ありますか??地元の方、お勧めですか??
料金がバスと比べてちょっとお高いので考え中なんです。
(折角行くんだから・・・と思いつつ・・・)

A 回答 (2件)

 一見の価値はありますよ、日本でここだけしか無いんだから。



 出発時に横に滑ってから走る乗り物なんてそう無いですから、自動車だったら転倒してます(^^; 話のネタに1度、どーぞ(^_^)v

 あと、乗るのもいいけど、動くのを外から見るのもいいので1便遅らすとかもいいかもしんない?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
日本唯一なんですね。すごーい!!!!

お礼日時:2005/04/11 13:07

こんにちは



友人が先日大分に行った時に乗ったようですが
陸路から行くと(大分市内に)1時間程度かかるみたいです
時間の短縮を思うとホーバーに乗る価値はあるかと

気象条件によって運行するかしないか決まるみたいです(特に風)
乗り物酔いされるのであれば再考する余地ありって感じでしょうか
私も乗ってみたい気持ちはあるんですが如何せん酔ってしまうんで・・・(泣)

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
私も酔う派です・・・。でも折角なのでチャレンジしようかな・・・。

お礼日時:2005/04/11 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!