プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで一度も打っていない人は、来年からは接種対象じゃなくなるなんて、なんか打ち損じゃないですか?
打った人だけ副反応に苦しみ、今後も接種対象として、接種するよう言われ続けるなんて。

A 回答 (5件)

極悪犯罪反日売国テロ統一創価ダブル朝鮮カルト自公政権が、接種券や旅行券等の餌で釣っったり、本当は人口削減目的の毒ワクチンなのに国民を騙して毒ワクチンを接種させてきたわけですな。

さすがの愚民も、ワクチン接種とマスク着用率が世界一の日本のはずが、逆に感染者が世界一になっていてなにかおかしい、副反応だけでなくワクチン接種直後に亡くなった人々も報道され何かおかしいと気づき始めて、4回目のワクチン接種者は1割程度になっているわけですな。

だから、1回も毒ワクチンを打てない人はうらやましいとか、毒ワクチンを打った方が損だとかの問題じゃなく、日本政府がテロ・人口削減を行いまくっているのが大問題なんですな、おわかり?

人工ウイルス・コロナ・オミクロン・毒入りワクチン・マスク強要等は全て人口削減が目的
https://note.com/justicefreedom/n/nfdecf3c8be3c
    • 0

もし、打たない人が出たら、

どうするのでしょうね。

ワクチンパスポートとか
行動制限されるのかなあ。
でも打つ必要ないほど
丈夫な体の持ち主として
表彰してくれないかなあ。
    • 0

向こうは何もいいませんよ。

>「打った人だけ副反応に苦しみ、今後も接種対象として、接種するよう言われ続けるなんて。」

ということは打たない方がいいということでしょうか。

意味が解らぬ質問やなあ。
    • 2

ワシも意味不明に同意。

「コロナワクチン」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

来年以降に『1回目』は打てないのよ。
知らないのでしょ。

意味不明。

• 1
この回答へのお礼

何が??