空手古武道に使用する武器ですが、子供が使用できるサイを御存知の方。
一般のサイは約1本900グラム前後、子供では重すぎ手首を痛めやすく
困ってます。
1本500グラム以下のサイを販売している店を御存知でしたら教えて下さい。
価格なども解りましたらお願いします。

A 回答 (1件)

武具の大手、守礼堂に少年用のサイがあります。

しかし、重さはちょっとわかりませんでしたので、お店に確認してみるのが一番だと思います。

参考URL:http://www.nebulas.com/shureido/
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
今日は守礼堂が休みのようなので、明日問い合わせをしてみます。
助かりました。