プロが教えるわが家の防犯対策術!

博多駅から大阪駅まで行けないのですか?!


新大阪駅を経由してから大阪駅に行くのですか?!

A 回答 (9件)

在来線なら線路は繋がってるはずかと。

    • good
    • 0

鈍行で行く

    • good
    • 0

新幹線に乗るとね。


新幹線の駅に大阪駅はありませんからね。
ちょっと、行き過ぎて戻る感覚なので不思議があるけど、それが一番早いかな。
新神戸は、神戸駅ではなく三ノ宮で乗り換え。乗り換えには、神戸市営地下鉄に乗るから大変。
姫路、西明石は、新快速に乗り換えればそれなりに早いけど新大阪の方が早いかな。姫路、西明石に止まる列車は時間かかるしね。
    • good
    • 0

>博多駅から大阪駅まで行けないのですか?!


行けますけど……
さすがに歩いては難しいでしょうけど、新幹線と在来線を乗り継ぐでもよし、在来線を乗り継ぐでもよし、高速バスを乗り継ぐでもよし。
    • good
    • 1

つい先日、小倉から大阪に行きましたけど


新幹線でいけば、新大阪になりますね。
そこから今度は乗り換えて大阪へ行くことになりますよ。
    • good
    • 1

大阪人ですが、最近、次の動画で、その事情を知りました



でも、結果オーライで、旅客の移動のためにも、大阪のためにも、大阪駅と別途に新大阪駅を作ったのは良かったと思います。
    • good
    • 0

新幹線は新大阪になりますね。

    • good
    • 0

JR在来線で行きましょう。

    • good
    • 0

だから、何?です?、行ったらいいやらないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!