プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の陰部に覚醒剤を塗ったらどうなるのでしょうか

A 回答 (6件)

空港で麻薬犬に舐め回される

    • good
    • 10

同じです


粘膜から吸収されて血流にのって拡がる
    • good
    • 5

特に何も起きなかったですね



まぁ、人によりますね
    • good
    • 3

ビラビラの黒っぽい色が脱色してピンクになるかも

    • good
    • 3

そんな拷問法がありましたね。


どーなるか知りませんが、
拷問と言うんですからきっと苦しいんでしょう。
    • good
    • 3

野郎の陰茎に塗ったときと同じ状況になるんじゃないかな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています