日本の女優さんでなんとかあんという人が出ているCMでHoobastankのReasonが使われています。
何のCMなのか知りたいのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



鈴木杏さん出演の『SEGA link』のCMです。

参考URL:http://segalink.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻の回答ありがとうございます!!!!
謎が解けてすっきりしました。鈴木杏さんだったのですね。
そしてSEGA linkというもののCMだったのですね。
ピンクなイメージしかなくて何のことやらわけわかめでした。
ありがとうです。

お礼日時:2005/04/11 12:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシンプル・プランとフーバスタンク

普段ロックはあまり聴かないのですが、ちょっと興味が湧いてシンプル・プランとフーバスタンクのCDを買おうかな、と思っています。それぞれ"Addicted"と"The Reason"が聴きたいためです。

調べたところ両バンドとも2枚アルバムを出しているようですが、それぞれ1枚目と2枚目、どちらがオススメでしょうか?

シンプル・プランの"Addicted"は1stに、フーバスタンクの"The Reason"は2ndに
入っていることは知っています。ですが、それだけ良くてアルバムに入っている他の曲はいまいちだなって思えるのは嫌なので、もし目当ての曲がなかったとしても通して聴いていいなと思えるほうが欲しいのです。

ちなみに、私がロックで聴くものというと、グッド・シャーロットの2ndとリンキンパーク、エヴァネッセンスくらいなもので、あとはバックストリート・ボーイズのようなポップとか、R&B、あとちょこっとだけヒップホップも聴きます。

このような私が聴きやすいと思われるシンプル・プランのアルバムと、フーバスタンクのアルバムはそれぞれどちらになるのか、教えてください。

普段ロックはあまり聴かないのですが、ちょっと興味が湧いてシンプル・プランとフーバスタンクのCDを買おうかな、と思っています。それぞれ"Addicted"と"The Reason"が聴きたいためです。

調べたところ両バンドとも2枚アルバムを出しているようですが、それぞれ1枚目と2枚目、どちらがオススメでしょうか?

シンプル・プランの"Addicted"は1stに、フーバスタンクの"The Reason"は2ndに
入っていることは知っています。ですが、それだけ良くてアルバムに入っている他の曲はいまいちだなって思えるのは嫌なの...続きを読む

Aベストアンサー

回答になっていませんがシンプル・プランは素晴らしいので両方聴いてみてはどうでしょうか?
1stの代表曲は「I'd Do Anything」「I'm Just A Kid」「Addicted」「Perfect」2ndは「Welcome To My Life」「Shut Up!」「Untitled」です。
しいて言えばAddictedも入ってますし世間的にも好評なので1stですね。スクービー・ドゥ2のサントラに入っている「I Don't Wanna Think About You」も聴いてもらいたいところですが大変なので↓のサイトでほかの曲も一緒に聴いてみて下さい。ちなみに私がシンプル・プランを好きになったきっかけも「Addicted」でした。
http://www.simpleplan.com/video.php

フーバスタンクは私もThe Reasonが1番好きです。なのでタイトル同じですが「The Reason」というアルバムを聴けばいいと思います。↓のアドでも聴けます。
http://demand1.stream.aol.com/ramgen/aol/us/aolmusic/artists/universal/hoobastank/hoobastank_thereason.rm

回答になっていませんがシンプル・プランは素晴らしいので両方聴いてみてはどうでしょうか?
1stの代表曲は「I'd Do Anything」「I'm Just A Kid」「Addicted」「Perfect」2ndは「Welcome To My Life」「Shut Up!」「Untitled」です。
しいて言えばAddictedも入ってますし世間的にも好評なので1stですね。スクービー・ドゥ2のサントラに入っている「I Don't Wanna Think About You」も聴いてもらいたいところですが大変なので↓のサイトでほかの曲も一緒に聴いてみて下さい。ちなみに私がシンプル・プランを好き...続きを読む

Q何十年も前のお酒のCM曲ですがどなたかご存知でしょうか?

 確かウイスキーのコマーシャルだったと思いますが、アコースティックギターと低い男性の声でスキャットっぽく歌っていた曲を探しています。♪ロンロン リロン シュビリロン・・・こ、こんな感じだったかなぁ(^_^;)・・・。不明瞭で乏しい情報ですが、どなたかこれでピンと来る方がおられましたら是非教えて下さい。 

Aベストアンサー

小林亜星さんの曲でした。
「人間みな兄弟~夜がくる」という題名らしいです。
参考URL御覧ください。後半にこの曲のCDの詳細な説明もあります。


参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/A_chama/a-chama.html

Qフーバスタンクの歌詞の意味教えてください!

こんにちは。

わたしはフーバスタンクのアルバム「the reason」の
タイトルどおりの「the reason」って曲がとっても大好きです☆☆
癒されます…

そこで、歌詞の内容が知りたいのですが、日本語訳がなくて、しかも英語力もほとんどないのでどんなことを歌っているのか全くわかりません(T_T)

だいたいでいいので、どんな内容のこと歌っているのか教えてください!!また、とてもいい歌詞があったら、どの部分か教えてください。

…あと、もう一つすいません。よく出てくる“and the reason is You”はどういう意味ですか?

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

まず、”and the reason is you"ですが、「君がその理由だよ」という意味になるのですが、この歌の場合、過去に恋人に愚かな自分がしてしまった行為に対して、反省して、新しくやりなおそうとするわけです、そこで、「あたらしくやり直すための理由、君が
その理由だよ」と歌っています。新しくやり直すためのきっかけに君がなったんだよというか・・
全体的な歌詞の内容は、ラブソングですね。傷つけてしまった恋人に対して、僕がかわるためのきっかけを
与えてくれたみたいな・・
歌詞の解釈は何通りもあります・・ご参考までに。

Qガン保険のCMで、大森南朋さんと夫婦役の女優さんは?

東京海上のガン保険のCMで、大森南朋さんと仲睦まじく買い物をする女優さんの名前を、教えてください。

Aベストアンサー

小林麻子さんです。http://www.yappari.org/saori/costar/asako.html

Qフーバスタンクの曲をダウンロードしたい

ご質問させていただきます。

Hoobastank(フーバスタンク)という海外アーティストの、(The Reason)という曲をダウンロードしたいのですが、いくらサイトを回ってみてもフーバスタンクが所属していないサイトばかりで、見つけることができません。
どなたかいいサイトをご存知の方がいましたら、
また、配信がだめであったら、中古CDでもかまいませんので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Windows media playerが10でなければ、ブラウザからメディア検索できるはずです。Windows media playerからでもできますが、それだと確かダウンロードできません。
僕はそこからダウンロードしました。まだあるかどうかはわかりませんが。。

Q昔の資生堂のCMソングをご存知の方教えてください

古いお話で恐縮ですが、今から25年位前の
資生堂のCMで、外人男性歌手がシャンソン風な歌を歌っていました。

歌詞の中の「ギンザー」というフレーズしか解りません。
GMのテーマは「東京、銀座、パリ」という当時としては、新しい感覚でした。

この歌の題名、歌手名がお解かりの方、どうか教えてください、
宜しくお願いします

Aベストアンサー

文化放送の「オール・ジャパン・ポップス20」のデータを個人でサイト化されている人がいたので、この曲を検索してみました。

それによると、この曲の正式タイトルは「Ginza Redウィウィ」。'76年の2月第2週に33位初登場、以降22位、19位、16位、14位、11位、8位と着実に順位を上げ、3月第4週に5位になりこれより3週連続5位、4月第3週に4位、以降5位、6位、7位と落ち、7月第1週の40位を最後にチャートから消えております。

カネボウの'76春のキャンペーンソングで、日本で作られた、日本オンリーのシングルのようです。JASRACのデータによれば作詞はPATRICK LOISEAUという人、作曲は佐藤健(詞と曲は逆なんじゃないかという話もありますが、ここではJASRAC記載通りに書きます)、更にはアレンジは大野雄二だったそうです。で、この「PATRICK LOISEAU」という名前で検索してみると、「DAVE」という名前が出てくるサイトがいくつかありました。

更に調べていくと、下記URLのような「DAVE」という名前絡みのレコードのリストが出てきました。中には「DAVE」が頭に付くということでデイヴ・ディー・グループとかも入っていますが、これを見ると、DAVEは70年代から活動を始めて、70年代半ば頃にはPATRICK LOISEAUの作った曲を多く歌っていたことが分かります。CBSレーベル云々ともありますが、当時このシングルはEPIC SONYからの発売でした。

他のサイトでミュージカル出身のタレントらしい、ということも書いてありましたが、何れにしても日本ではそれほど積極的にこれ以外のレコードはリリースされなかったように思います。この位しか分かりませんでした。
http://www.nlc-bnc.ca/discologue-bin/resultsum/m=0/e=0/h=25/p=1/f=PE/t=Dave/l=1

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ma8c-mrkm/ajp/ja/

文化放送の「オール・ジャパン・ポップス20」のデータを個人でサイト化されている人がいたので、この曲を検索してみました。

それによると、この曲の正式タイトルは「Ginza Redウィウィ」。'76年の2月第2週に33位初登場、以降22位、19位、16位、14位、11位、8位と着実に順位を上げ、3月第4週に5位になりこれより3週連続5位、4月第3週に4位、以降5位、6位、7位と落ち、7月第1週の40位を最後にチャートから消えております。

カネボウの'76春のキャンペーンソングで、日本で作られた、日本オンリーのシングルの...続きを読む

Qm-floのオリジナルアルバム

今度m-floが久しぶりにNewオリジナルアルバムをリリースすると聞いたので、昔のも聞いてみようと思ってるんですが「liveアルバム」とか「Remixアルバム」とかいろいろあって生粋の「オリジナルアルバム」がよくわかりません。「1stアルバム…」「2ndアルバム…」「Remixアルバム…」などとわかりやすく教えてください!

Aベストアンサー

Planet Shining / 2000.2.23 / RZCD-45006 オリジナル1st.

THE REPLACEMENT PERCUSSIONISTS / 2000.8.9 / RZCD-45012 リミックス

EXPO EXPO / 2001.3.28 / RZCD-45021 オリジナル2nd.

m-flo tour 2001 EXPO EXPO / 2001.8.29 / RZCD-45027 ライヴアルバム

GRAN SONIK / 2001.11.28 / RZCD-45037 リミックス

ソトシゴト m-flo turns it out! / 2002.2.27 / RZCD-45046~7 その名の通りの「外仕事」をまとめたコンピ

The Intergalactic Collection ~ギャラコレ~ / 2003.3.5 / RZCD-45081B ベスト盤(LISA在籍時のまとめ)

純然たるオリジナルアルバムは、実は2枚しか出ていないのです。

参考URL:http://www.m-flo.com/

Planet Shining / 2000.2.23 / RZCD-45006 オリジナル1st.

THE REPLACEMENT PERCUSSIONISTS / 2000.8.9 / RZCD-45012 リミックス

EXPO EXPO / 2001.3.28 / RZCD-45021 オリジナル2nd.

m-flo tour 2001 EXPO EXPO / 2001.8.29 / RZCD-45027 ライヴアルバム

GRAN SONIK / 2001.11.28 / RZCD-45037 リミックス

ソトシゴト m-flo turns it out! / 2002.2.27 / RZCD-45046~7 その名の通りの「外仕事」をまとめたコンピ

The Intergalactic Collection ~ギャラコレ~ / 2003.3.5 / RZCD-45081B ベス...続きを読む

Qオウミ住宅のCMの着メロはどこにあるかご存知??

関西ローカルなんですが、オウミ住宅という会社のテレビCMがあります。

私はこの会社に問い合わせもしたんです。すると、

「うちでは着メロは作っていないけれど、ネット上では手に入るようですね」とのこと。

だれか、ご存知でしたらどこで手に入るか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

携帯サイト「直営CM♪EXPRESS」からダウンロードできるようです。

QiPodでアルバム別に曲を聴きたいです

初めてiPodを購入したのですが、使い方がいまいち理解できず困っています。

ライブラリに入れる際、フォルダ分けをするのは不可能なのでしょうか?
例えば、
 ジャニーズ>スマップ>アルバムA
           >アルバムB
      >トキオ>アルバムC
          >アルバムD
のような形にして、アルバムごとに選択して聴けるようにしたいです。
ポータブルプレイヤーでCDを聴くような形で、
CDを入れ替える=アルバムを指定する、と言う形を想像しているのですが、
プレイリストで1曲ずつ指定していくしか方法はないでしょうか。

また、手元にあるCDからこれから取り込む楽曲と、PCに取込済の楽曲があるのですが、
同一アーティスト・同一アルバムでもアーティスト名・アルバム名が統一されていなかったり、
アルバム名が不明だったりして、アルバムごとの曲指定に時間がかかります。
複数の楽曲を選択して、一括でアルバム名などを変更できる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

アルバムごとに聞けますよ。
iPodのメニューでミュージックを選んだ次にプレイリストと同じところにアルバムやアーティストといった選択が出来るはずですが意味が違うのでしょうか?

iPodは基本的に聞くだけの機械なので、iTunesでアルバム名等は編集します。
アルバム名を変えたい曲を複数選択して(Shiftを押しながらいっきに選択したりCtrlを押しながら1曲単位で選択できます)
右クリックメニューでプロパティを見たらアルバム名等を入力する画面が出るのでそこで指定します。

QJTのCM曲・・・ご存知の方いますか??

JTのCMで文字と映像だけのCMの曲です!たばこの禁止を表しているのかな??都会の映像で男の子が最後らへんに映るCMです。洋楽の女性シンガーだと思うのですが、とても静かでキレイな曲です!!!分かりづらいと思いますが、ご存知の方教えて下さい~

Aベストアンサー

参考URLで紹介されているものですか?
曲名や歌手名もそこに書いてあります。

このCMのバージョンではCD化はありませんが、
原曲はとても有名な曲です。
Joni Mitchellのベスト盤でも探せば必ずあるはずの曲です。

参考URL:http://www.jti.co.jp/JTI/manner_kokoku/kizuki/tvcm/index.html


人気Q&Aランキング