アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙て結局のところ、自分の強い意思だけですよね?

A 回答 (5件)

とどのつまり、どんな方法をとっても最後にはそれが必要になります

    • good
    • 0

はい。



結局はそういうことです。

変われるか、変われないか。

それを決めるのは自分自身、己に勝つことです。

己を乗り越える事ですね。

これが出来る人は成長出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2022/11/24 14:26

はい、それなしにはムリです。



本人が意思薄弱なら、部屋に監禁してタバコを与えない、そうするしかないです。
3年位そうしていたらタバコの味を忘れるかもしれません。
    • good
    • 0

そう思います。



禁煙外来で治療しても、止められない人もいるくらいですから。
    • good
    • 0

そうですね。


私もやめると決めてから、根性で止めました。
やめて15年経ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!