アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の人とトラブルになり、向こうが悪いので向こうが退去することになったのですが、その連絡が管理会社から来た日に、ゴミ置き場に置いてあった私の燃えるゴミがカッターで開かれた跡があり、個人情報を入れてる袋がばら撒かれてました。

なので、名前とか生年月日とか見られてるんですが、
個人情報抜かれてされることって何が挙げられますか??


絶対に隣人の仕業なので怖いです、、、、

A 回答 (4件)

大丈夫です。


何もされませんよ。

勝手に、カードとか?
勝手に、サラ金とか?

そのような馬鹿げた話しは、有り得ません。
仮に、そのような事が起きれば、すぐに、警察に相談すれば済む事です。
誰かが、勝手に、貴殿の名前や住所を悪用して、何等かの悪戯をしたら、
それは、刑事事件で有り、貴殿に支払い義務は有りません。

それに、貴殿の個人情報を悪用出来るような人物で有れば、その人物は、自分で引っ越しするような事はしないでしょう。

もっと、図太く、居座り続けて居る事でしょう。

貴殿から、逃げる?
ゴミを、まき散らす程度の、小心者ですから、何も出来ない事でしょう。

今回は、そのような事をやらかしそうな人物の、心当たりが有る訳ですからね。

ですから、心配する必要は、無いと思いますよ。
_

私が、その旧隣人なら、やりたくても、しない。
警察に捕まるのが怖いから、やれない。
_

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い。
ゆえに、極めると逆転する。
ゆえに、矛盾で出来て居る。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0

勝手にカード申し込んだりあなた名義の借金したりできちゃうね。

    • good
    • 0

隣人なら住所や名前は既に知っているとおもいますので、ネットで利用しているIDやパスワードが漏れていなければ大したこともできないと思います。

    • good
    • 0

何でもできます


サラ金からお金を借りることだってできます
ネットも生年月日と住所を入れるでしょ
送りつけ詐欺とか その場所転居したほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!