アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な相談です。
私は趣味としてゴルフをしています。今までは周りでゴルフをしている人が居なくて1人で練習していました。ある日グローブを忘れて素手でしていた私の横で1人でゴルフをしている人が居て私に手痛くない?グローブ貸そうか?と声をかけてくれた優しい人に出会いました。話してるうちに連絡先交換や出身の話になり同じ市に住んでいて家も近いことを知りそれから頻繁にゴルフに行ったりドライブに行ったりするようになりました。私と彼は19歳離れています。しかし会ううちに彼の優しさに惹かれ好きになってしまいました。彼はバツイチです。それでも私は好きでずっと一緒に居たい!って気持ちが強いです。なので初めて手を握られてハグされてキスされた時は本当に幸せでした。お泊まりの約束もしています。私は彼とずっと一緒に居たいです。告白するべきでしょうか…それともこのままの関係の方がいいのでしょうか…?長くなってすいません。

A 回答 (17件中1~10件)

あー!そっかぁ! 

風呂場で触ってみたら気持ちいいって感じるよ。とか、普通言わないですからね。

しかも、初お泊まりあたりじゃ言わないです。

触ってもいい?
したことないの?

も、惚れた女に聞く事じゃ無いと思うし。

やっぱりそう言う事は言わないで愛し合うのが自然な気がしますよね。

付き合いが長くなって来てから言うんだったら分かるんですよ。

付き合いが長いカップルや夫婦がマンネリ化を避ける為に、お風呂でプレイするみたいな。

初お泊まりあたりで言われたら体目的なんじゃないのかな?
と思って当然だと思います。

ハグとキスはお互いが、その気になってした事だとばかり思ってました。

ゴルフの練習中に優しくされて、惹かれ合い、自然な流れでした事だとばかり思ってました。

ノリでして来たキス。

もし良かったら、どんな事件に巻き込まれたのか聞かせて欲しいです。

彼の心を読みたいから。

もし、気が向いたら聞かせてくださいね。

女性が怖がってる時に優しくハグしてあげる心理は分かりますが、キスはまた別だと思うんです。

怖がってる時にキスは、ちょっとシチュエーションが違うと思うなあ。

シチュエーションと言うより、お互いの気持ちが大事だと思うんですよ。

ですから、ノリでキスされたと解釈する気持ちもわかります。

キスはお互いに気持ちが、そんな雰囲気やムードにに包まれた時にする事だと思うんですよね。

事件に巻き込まれて怖がってる時には、キスは、ちょっとタブーなんじゃないかな?

タブーと言うか、キスしたい気持ちにならないと思うんですよ。

なんか、どさくさにまぎれてキスしたような予感がします。

どんな事件だったのかなあ。

嫌な事を思い出させたくはないんですが、どうしても気になります。

それと、ずっと気になってた事があるんですが、普段連絡のやりとりは頻繁にありますか? 

男は真剣に惚れた時、連絡を頻繁にとりたがります。

⚫️あなたが思う、友達として見てるのか、それとも、惚れた!俺だけの女にしたい!と熱い気持ちを持ってるのかが知りたいから、気が向いたら聞かせてください。

彼より年上の青年より✌️

いろんな男を見て来ました☺︎

男の心理は大概分かりますよ。

エピソードが多いと、さらに分かりやすいです。

お風呂の件で、彼の心理も見えてますから、待ってますね。

逆に言えば、最初の質問の文面だけでは、男と女がゴルフをきっかけに出会ってラブラブ!
と言うイメージが大ですから、もっと深く知りたいです✌️

彼の本心を知る為に。
    • 0

40歳ぐらいの男性からしてみたら20歳ぐらいの女性は正直言って、たまらなく魅力を感じます。

若々しい体に惹かれるんですよ。

それで、どうしても体目的なんじゃないのかな?と思いがちになる場合があります。

実際に知人女性の娘さんが、20代の頃45歳の男性に気に入られて体目的だと悟り縁をきりました。

虚しい事ですからね。そうなって当然です。

あなたも薄々気づいてるんですよね? 
だからこそ悲しくなる訳で。

⚫️一つ提案があるんですがズバリ彼に気持ちを聞くと言うのはどうですか? 

結構、表面とは違って心から好いてくれてるケースは多いですよ。

愛してるんだけど愛情表現が下手な男性は、いっぱい居ます。

この俺もその1人です。

付き合いたいのに「俺と付き合って!」と言った事が一度もありません。

相手から言ってくれたら「おう!付き合おう!」と喜ぶタイプです。

恋愛はしても想いを100%伝え合うのは中々難しいと思うんです。

是非、あなたから気になる事をどんどん確認して行った方がいいと思いますよ。

本音を出さない人はホントに分かりにくいです。

熱い気持ちを持ってるのにクールな男性がいるじゃないですか。

ソコを探るのは難しいとは思いますが、聞いたりして想いを確認すると少しずつでも相手の心が見えてくると思うんです。

長くなって申し訳ないです。
眠くなって来たから寝ますね。

まずは体を万全な状態にして下さい。
それも恋愛に大切な事ですから、元気になった姿を彼が見たら、もっと好かれますよ。

おやすみなさい✌️
    • 0
この回答へのお礼

体目的の可能性が大きいって感じたのは大きいよね、触ってもいい?したことないの?風呂場で触ってみたら気持ちいいって感じるよ。とか言われたからです…ハグをしてくれたのも私がある事件に巻き込まれ怖がっていたからです。そんな時にハグをしてくれて大丈夫、守ってあげるから。って言われてキスをしたのもノリでしてきたんです。だから正直友達としてしか見てくれてないと思います。

疲れが原因だと聞いて安心しました。

男が女性に惚れる場合、確かにルックスから入るケースが多いです。
まず、体つきや顔を見て好きになります。
それから口説きに入ります。
ですからゴルフの練習の時に気に入られた事になりますね。

彼の気持ちを確かめる為に、お泊まりを伸ばしてドライブやご飯に変更してみて下さい。
彼の思いを確かめる為に大切だと思いませんか?

彼が、ふてくされたような態度をとったら体目的だと思います。

ご飯やドライブ、どこでもいいよ!
会おう!
と、素直に言ってくれたら体目的じゃない事になると思うんですよ。

体目的で近づいてきてる気がすると聞いて俺も気になったんですが、彼と会ったのは今、何回目ですか? 

お泊まりは、ちょっと早いんじゃないかな?

と思ったりしてるんですよね?
    • 0
この回答へのお礼

6回目です。一回お泊まりしてます。

おはようございます。

夕べはあれから寝たんで返事出来ませんでした。

手足が痺れて、めまい、頭痛、吐き気がするのでしたら間違いなく病気です。

ほっとくと悪化してしますから必ず病院で診てもらって下さいね。

特に痺れ。

悪化すると麻痺します。

主に血流悪化が原因ですから必ず病院に行って下さいよ♡

人間の体は過度のストレス(不安も悩みも精神的プレッシャーも)が、かかると血がドロドロになるんです。

血がドロドロになると、末梢血管まで血が行かなくてなりますから、痺れの原因になります。

個人病院ではなく、地元の、いい病院に行って診てもらうしかありませんよ。

もしも今、症状がおさまっていてもまた再発します。

是非、立てる時、歩ける時に、いい病院に必ず行って下さいね。

⚫️長く正座をした時に足が痺れますよね。

血行不良と言って血が通わなくなるからです。

ソレと同じ事が今、あなたの体内で起きてる訳ですから必ず診てもらって下さい。

血液をサラサラにしてくれる、お薬を出してもらって下さい!

コッチから言わないと、医者によっては誤診になる場合があります。

頭痛の原因も血行不良です。

ドロドロになった血から血栓と言うのが出来やすいです。

髪の毛よりも細くて小さな固まりが出来るんですがソレが脳で詰まったら脳梗塞で倒れ最悪の場合半身不随になりますよ。

心臓に血栓が出来たら心筋梗塞と言って死に至る場合があります。

寒い季節に多いですから、必ずいい病院に行って下さい。

もう、あなたの体は悲鳴をあげてます。

是非、救急車を呼んでも構いませんから、病院に行って下さいね。

⚫️実は、救急車をつだ病院に行った方が待ち時間が短縮されます。

普通に外来で行くのと、救急車で来院するのとでは、診てもらうまでの待ち時間に産んでいるの差がありますから、うまく活用して下さいね。

必ず診てもらって下さいよ。

時間が経てば治るものではありませんから、今すぐにでも病院に行って欲しいです。

今の、状態では彼と、お泊まりどころか、ドライブさえ危険な状態です。

車の助手席に長時間座るだけで、具合が悪くなりますよ。

もしも、コレやわ読んでる今、痺れが取れていたらラッキーです。

今の内に必ず病院に行って下さいね。

ほんとに死にそうなほど、どうにもならなくなってから119なな電話しても、手遅れになる事が、かなり多いです。

ニュースで公表されないだけですから、ピンとこないかも知れませんが、とにかく、いい病院に行って下さい。

口ずてで誰からも聞いてないのねしたら、総合病院でいいですから必ず診てもらって、口頭で、血液がサラサラになるお薬を出して下さい!と言って下さいよ!

医者次第では、ソレを飲む必要はありません!

と言う場合がありますが、そのときは、病気に詳しい知り合いから言われたから処方して下さい!

ソレを出してくれるまでかえりません!

と言っていいですよ。

医者任せでは、治る病気も治らな場合がかなりの高確率で起きてますから、俺を信じて下さいね。

あなたに伝えたい事はコレが全てです。

健康になる事が先です。

恋愛は二の次だと思っていて下さい。

具合が悪い時に、厳しい言い方に思えたら誤ります。

とにかく、出来るだけ有名な病院で見てもらって下さい。

何度もいいますが、普通に外来で行くと、めちゃくちゃ待たされます。

近所の目が気になるようつなしたら、外からでも構いませんから救急車を呼んで下さい! 

待ち時間無しで行けます!
    • 0
この回答へのお礼

疲れが原因でした…
体目的で近づいてきてる気がしてなんか悲しいです…

常温の水に砂糖と塩を混ぜて飲んで下さい、部屋を暖かくして体を温めて横になって下さい。

不安やストレスが1番体に悪いです。

考え過ぎると脳が疲れ過ぎて、いろんな病気の原因になります。

救急車を呼んで病院に行きたくないはずですから、出来ましたら眠りについてください。

ストレス大敵ですから今は彼の事との事を考えなあのがベストですよ♡

彼との事を考えて過ごすも、考えないで過ごすも、時間が過ぎるのは同じです。

なるべく不安に思う事を今だけは考えないで欲しいです。

俺も愛する娘と一生会えなくなった1年ほど抜け殻でした。

ただ呼吸をしてるだけでした。

形は違うけど同じ苦しみだから負けずに居てくださいね♡

介抱してあげたいんですが不可能ですから。

励ましてあげる事しか出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

力が入らないし手足が痺れるしめまい、頭痛、吐き気が…

「いろいろ不安なんです」と言ってましたもんね。

悩みや不安があるとホントに体調まで悪くなります。

キスやハグやドライブもして、お泊まりの約束まで出来ていても、やっぱり、なんと言っても彼からの熱い告白やプロポーズは欲しいものです。

それが本当に大切なんだなと最近、深く思います。
心から安心出来る愛の形が欲しいんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

倒れそうです…

俺のエピソードが気に食わなかったですか?

• 0
この回答へのお礼

そんなことないです…なんか最近体調悪くて…そして今悩みすぎてまたさらに体調悪くなって…

彼の気持ちは良くわかりますよ。

俺も同じで子供はいらないけど恋愛はしたいです。
心から愛し合える人生のパートナーが現れるといいなとは思います。

離婚した時に愛する娘2人と一生、会えない形になりました。
俺が諦めました。

かなりつらかったです。

俺が上の娘を下の娘を向こうが育てたかったんですが姉妹を離ればなれにする事が出来なかったんです。

姉妹が一生、会えなくなる程むごい事はありませんからね。
ですから二度と再度結婚する事はありません。 

あなたが仰るとおり年齢も影響しますね。
    • 0
この回答へのお礼

なんだか考えすぎて具合悪くなってきました…

お互い大人ですから、ズバリ本音で行きますね✌️

セックスには相性が合う人と合わない人がいます。

俺の場合ですが、12年続いた人との方が合いました。

余談ですがコロナ禍と、その人の病気がなかったら、まだ続いてます。

話しを戻しますね。

結婚となると特にセックスが合うか合わないかが、かなり大切な事になります。

結婚したい!
ずっと一緒にいたい!

気持ちは良く分かるんですが、実は俺が付き合ってた人、、、、、、、、、

あなたと同じ気持ちで結婚したんですがセックスが合わずに離婚したんですよ。

肉体関係まで行ってから決めた方が無難だと心から思います。

あなたの将来の事を心配して言ってますから分かってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

縁が有れば再婚したいとは話してましたが子供は欲しいとは言ってませんでした、、そりゃそうですよ、、来年40ですから、、私も子供は要らないです

…ん-、本当にバツイチなのか、既婚者なのに嘘ついてるのかは微妙。

他人の意見は聞く気がなさそうだから、あなたの思うようにすればいいと思う!!
    • 1