「教えて!ピックアップ」リリース!

BTS人気ガタ落ちの韓国は今後なにを自慢して生きればいいんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

>BTS人気ガタ落ちの韓国は今後なにを自慢して生きればいいんですか?

よくわからないけど、
「世界市場で人気があった原爆少年達だが、人気がガタ落ち。韓国は今後なにを自慢して生きればいいんですか?」という意味かな。

原爆少年達は韓国が言う程には稼いでいない。というか売れていない。
市場も供給元も大きいのはやはり米国だから、ポッと出のアジアの歌手がたまに順位に入ってきたところで、コンスタントなものではない。もちろん、マスが大きいから本国での稼ぎと比べれば、「何とこんなに売れている」になる。

だから、韓国が原爆少年達を自慢しようとも、世界規模で見ると、もとから一部の人しか知らないものだった。ほとんど「ナニソレ? ヲイシイノ?」状態。そのような「韓国大人気」みたいな勘違い妄想に心血を注ぐものがあるのか、多分ある。圧死クラブとかFCレーダとか。

でも、BTS(บี.ที.เอส)といえば、私にはこっちなんだよな。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3 …
    • 0

入らないのに無理するから

朝鮮人はうまれついての 入れ歯でしょ

総金歯の入れ歯自慢で死んだらイイと思いますけど
    • 0

うちBTSって略して選挙だと思った

• 1

日本人より年収が高い事

• 0
この回答へのお礼

嘘のデータ信じる人いるんだな

事実を言われてパヨク発狂www

⇒あは。
やはり生粋のネトウヨちゃんだったのね^^

必ず相手をぱよく(左翼)認定したりしまいには在日扱いでしょw
本当、こういう連中ってそろいもそろって同じ反応しかできない。
    • 0
この回答へのお礼

パヨク発狂中wwww

実力がないですよ!うわべだけ実力なし、前政権の韓国政府の支援応援が有ったから!

• 1

日本人が心配する事ではない。

• 2

イブ国の日本がガンガン献金して、花嫁も提供してくれますからまだまだ明るい未来が待っています。

• 0

少女時代とか、KARAとかで。

>BTS人気ガタ落ち
そうなん?知らんけど~
兵役問題でもめてた?以降、
特にニュースにも出てきてへんのちゃう?
    • 0

BTS

システム経験者としては、オンラインプログラムを作ってテストするデバッガの名前しか出て来ない...Batch Test Simulator をBTSと言ってた
    • 0