プロが教えるわが家の防犯対策術!

会ったことがなくてこれから同じ趣味の集まりで 会う予定の男性が、過去の投稿やインスタのストーリーに反応してきます。
私も、彼のストーリーに趣味とは関係のない大好物の食べ物が載っていたのでいいねを送ったことはあります。
数日後、自分の身の回りのことをストーリーに投稿したらいいねを押してきました。
私が30、男性が30代後半で相手はかなり年上なのですが。。
年上の男性のそういった行動の心理がわかりません。どんな人なのかわからないから知ろうとしてくださっている感じなんでしょうか?
また、私もいいねをまた押すと勘違いされてしまいますか?

A 回答 (4件)

自分でいいねを押す根拠をハッキリ言えばいいと思います



インスタは構図なども関連して作品になるのですから芸術的観点で押しているだけで、その人の人格などはインスタで伝わって来ないので付き合いなどはするつもりは有りません とか言ったらいいのでは?
    • good
    • 0

>私もいいねをまた押すと勘違いされてしまいますか?



勘違いとはどういう勘違いなのでしょうか。
つきあいたくなければ無視すればいいし、誰からも気に入られる必要なんてありません。いい顔して追いかけられたいならどうぞ、いいねを押したらいいと思います。モテない女がやることですね。
    • good
    • 0

とりあえず興味を持たれている、程度に思っておけばいいと思います。

あなたが向こうにそこまで悪い気持ちなければ反応してあげればいいし。

「いいね押したら勘違いされるかどうか」だけど、少なくとも向こうは「避けられてはいない」って認識するだろうね。そこからどうなるかはまだまだわかりません。
    • good
    • 1

引っかかりそうなものには、全ていいねするタイプなのかも。


別に、あなたが興味なければ、いいねしなきゃいいだけですよね。
気を使い過ぎかと。
密に繋がりたくないと思うなら、私なら、いいねは避けますけどね。
何を気にしてらっしゃるかが疑問…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!