プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
友人がガンダムのDVDを探しているのですが、
安く買えるサイトありますでしょうか?
オークションなどでざっとは見たのですが、
新品しかなく、そこまで安くなかったので安いサイトを探しています。
ちなみに古本市場は高かったです(><)

以前DVDがすごく安く買えるサイトがあったように思うのですがお店の名前を忘れてしまいました。。。

中古でも新品でも良いので、DVDが安いサイトがあればお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

安い、といっても、新品だと、だいたい20%offくらいじゃないでしょうか?

それだと、ポイントがつく、自己購入が認められているアフィリエイトで、購入、など、そのくらいしか考えられません。
中古だとブックオフは? あまりラインナップはないようですが、値段もそこそこだと。
アマゾンのマーケットプレイスは、プレミア品で、セットものを探すと、安く上がる場合があります。

中古なら、大阪なら日本橋、名古屋なら大須、福岡なら天神、東京なら秋葉原や神田など、行ける範囲で中古のを探す、とか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゲオだと2000円代で買えるそうなのですが、
何件か回ってもなかったみたいです。。。
中古屋は大分さがしたのですが(中国地方在住です)、欲しい巻だけないとのことで、ネット上で探しています。

新品でなくて中古DVDを安く売っているサイトを見たことがある気がするので、どなたか知らないかなあと思い、質問させていただきました。