プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は58になろうとする男です。私はそんなに女性からモテる男ではないと思うのですけど、男の幼馴染みに紹介してもらった女性(40代)が私の家に行きたいって言うので招待すると、その女性はズボンをぬいで私の上に馬乗りになって来たり、キスを求めに来たりします。私は私が思っている以上に女性からモテるって事ですか?

A 回答 (4件)

モテる男ではないのなら、きつい言い方かもしれませんが


(40代女性)に自分でもイケるって思われたのではと思います。
    • good
    • 0

そりゃあ


驚いたことでしょう

カラクリは
幼馴染の男性が
女性にお金を渡して
あなたの家に行くように
仕掛けたからです

2回目からは
自分で払ってね
    • good
    • 0

ただ単にその女性の性欲が強すぎるだけかと…

    • good
    • 0

ビックリです。

それはモテるのかもしれないし、ただ単にその女性のせいよくが強過ぎるのでは?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!