アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近セルフレジになってる店が増えました。

セルフレジは便利ですか。

A 回答 (6件)

不便です、頼んでも無い事強要されるのは、ノーサンキューです。


めんどくさい、レジ袋有料で、イラッとして、セルフで、二度イライラします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>レジ袋有料で、イラッとして、セルフで、二度イライラします

確かにレジ袋有料で、しかもセルフレジでは2度イライラします。

お礼日時:2022/11/24 21:37

便利ですが違和感もある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>便利ですが違和感もある

そうですね。注文が口頭なのに会計がセルフだと違和感を感じます。
完全セルフがいっさいセルフ化しないかのどちらかにして欲しいです。

お礼日時:2022/11/24 22:31

こんばんは



2・3回やって、もう慣れました。便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利派ですね。

小銭を処分したいときは便利だと感じます。

お礼日時:2022/11/24 22:23

便利とは思いません。


ただ自分でやらされてるだけですよね。
なので自分はセルフは利用しません。
セルフしか無ければ仕方ないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>便利とは思いません。
>ただ自分でやらされてるだけですよね。

やらされる感を感じますね。

お礼日時:2022/11/24 21:38

便利だがジロジロ睨まれるのが、凄く嫌です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに睨まれることがあります。

お礼日時:2022/11/24 21:20

セミセルフならいいけど、セルフレジは不便。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

dポイントカード対応のセルフレジは不便と感じることがあります。

お礼日時:2022/11/24 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!