プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の失言ってめちゃくちゃショックですよね。

あ、そういう考え方なんだってショックを受けました。

早めに知れてよかったけど

A 回答 (2件)

>好きな人の失言ってめちゃくちゃショック


自分にの理想・都合に合わないからって、ねえ。
人間みんな違うんだし、同じ考え方?あなたにとって
都合のいい考えなんてしてないほうが、普通。

理想の押し付け、しいては勝手に失望するって。www

>早めに知れてよかったけど
むこうも同じこと思ってる確率大www
それか、嫌われるようにわざと言ったのかもね。

まあ、せいぜい、自分の都合通りに、おんなじ思い、
考え方してる異性を、がんばってみつけてくれたまへwww
    • good
    • 0

ショックですよね・・・


好きな人が同じような考えを持つ人が良いね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!