プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクですか?

「この人、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

マスクでわからないです。


雰囲気だけなら、癒し系ゆるキャラみたいな。そういう意味の可愛さはあると思います。
    • good
    • 0

普通の子だと思うけど、あなたが金持ちのお嬢さんなのは容易に想像がつきます。



でもあまり自分の顔を晒さない方がいいよ。
ネットに公開するとずっと画像がネット上に残り続けますからね。
    • good
    • 5

可愛くはないかなあ、、

    • good
    • 3

普通だと思うけど服装が地雷っぽく感じでしまう


デカ目のリボンて怖さが勝つわ
    • good
    • 3

かわいいです(棒読み)。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!