前から、微妙に疑問に思ってたのですが、
ナッシュとジョーって同性愛者の関係なんでしょうか?
たまーに、なんだかんだでそういう関係と間違われて
いて、苦笑いつつ、否定も肯定もするので、分からなく
って。
ジョーは結婚してるし、ナッシュも離婚してるけど
子供もいるし。両方って事なんすかねー。

私が見た中では、劇中でそういう告白やシーンは、あり
ません。
多くのアメリカの州では、同性愛もOKなので、それに
気を遣ってって事なんでしょうかねー?

A 回答 (3件)

私はこのドラマ大好きで(再)のたびに見てます♪


あれは「フリ」ですよ!!バイトのために「フリ」をしてるんです^^
ペペが後々の話でもちょくちょくでてくるので、勘違いされたままがずーっと続いちゃうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった、根があったんですね。^^;
なんのバイトだったのか気になりますが、過去のバイトが
原因だったんですねー。
調べても分からなかったので、ペペのキーワードも入れて
調べてみようかと思います。

お礼日時:2005/04/12 12:11

私もファンですが、あんまりそういう雰囲気は


なかったような気がします。

#1さんが言っているようにナッシュは
かなり女好きでしょっちゅう口説いてますしね。

この回答への補足

とりあえず、補足。
今日ローカル局でやってたんですが、同性愛と
勘違いされて、”曖昧”に否定してました。
こういうのって何度か見た気がして。^^;
最後にナッシュが女性を口説いているシーンで
ジョーが焼き餅を焼いている”ような”、、、セリフも。

それに、同性愛ネタって多いような気もします。
ジョーが始めたナイトクラブもそういう系だったと
思うし、今日の劇中の野球選手もそっち系。

補足日時:2005/04/11 14:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女好きだから同性愛じゃないって事もないとは思い
ますが、海外ドラマは好きなので、よく見ています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 12:07

私も刑事ナッシュ・ブリッジス好きでよく見てます。


うーん、私は同性愛って感じはしないですねぇ、ナッシュは女好きっぽいですし。娘のキャッシディは同性愛とか嫌いっぽくないですか?ジョーとは相棒って感じだと思いますが・・

この回答への補足

制作者が、案にそう考えてもOKですよー。と言ってる
ような場面も、たまにですけどあるし。
証拠はないんですが、雰囲気的に。

意外とナッシュ本人の声って高いし。
腐女子モードに入っている訳じゃないんですが、。^^;

あ、めちゃめちゃファンな人がいて、根も葉もない事
だったら、ごめんなさい。

補足日時:2005/04/11 14:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に見てる分には、気にならないもの何ですね。
ちょっと腐女子モードが発動していたのかも。^^*
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング