アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上で朝鮮人叩きがあるようですがなぜ朝鮮人は黙ってるのでしょうか日本語で叩かれても日本語がわかるってことは日本人になってるからでしょうか金田とか張本とか
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

お互いに相手が自分の国を罵倒していると思っている


全体からすれば少数派がそれぞれ憤っているだけです。
放っておけばいいのです。生産性皆無やし
    • good
    • 3

朝鮮人からの


日本中傷はよくみるけどね。
それに反論した日本人のコメントを
あなたが誹謗と感じてるだけでは。

切り取って見てはダメですよ。ww
    • good
    • 0

なんだその金田とか張本っていうのは



自分は差別なんかしていないというのが
一番面倒臭い
    • good
    • 0
    • good
    • 0

叩いているのは極めて一部の人間で、モラルのない、取るに取らない少数派の行為です。


そんなのに対してどうして反応しなきゃいけないのでしょう?
不利益しかないと思います。

叩いている人にとっての朝鮮人の定義が何か分かりませんが、日本人として恥ずかしいので止めてほしいものです。
    • good
    • 0

>ネット上で朝鮮人叩きがあるようですが



解決しそうもない案件をネットで動いても余計な荒波が立つだけなのでは?
ヒマな人がすればいいだけに思います
    • good
    • 0

ネットに”ある”ならURLを貼ってください。

そうでないなら日本人に対する誹謗中傷になりますよ。
    • good
    • 0

No.1さんに同意です。


そんな風に片方を焚き付けるような質問もどうかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!