プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いるというのが、これまでの日本です。
今この時に裏でいろいろと画策され進んでいる日本国民にとって不都合な事柄って何だと思いますか?
何か思い当たる事ありますか?

A 回答 (4件)

K田首相ピーンチ!!

• 0

過去6回(?)のWCで

なにが画策されてたの?
または実際に起きた?

あなたの妄想では。
    • 0

自民党と公明党で、「敵基地攻撃能力」についての調整が終わったようです。

憲法の解釈変更で、日本は「戦争ができる国」への1歩を踏み出しました。
これで、敵基地攻撃能力は必要となれば、更にもう1歩踏み込むことになります。

「これだけ素晴らしい国が、何もできずにやられるままでも良いのか」ということです。

新型コロナ対策も、物価高騰問題も、統一教会問題も、少子高齢化対策も、選択的夫婦別姓も、元総理・安倍くんの評価も、すべてうやむやにしようとしています。

「軍事大国化」もその中の一つです。

「これだけ国民が喜びに沸いているときに、つまらんことを言って水を差すな」と言えますからね。

それですべての問題を隠蔽できると思ってるんですかね。

ま、これで支持率が上がれば、その程度の国民と思うしかありませんが。
    • 0

オリパラはひどかったね、でも羹に懲りて膾を吹く愚はやめておきたいな。

• 0