プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラックフライデーなのでAmazonでパソコン周辺機器を買おうと思っているのですが皆さんのおすすめを教えてください

A 回答 (4件)

パソコン本体ならわかりますが、周辺機器って必要があって買うものじゃないのかなと思いますが。


レーザープリンター良いよーとか、作曲のためのキーボード(鍵盤)どう?とか、
今後のためフロッピーディスクドライブとMOドライブ確保しておくのはって言われても困ると思うのですが。
    • good
    • 0

NASNE


マイク付骨伝導
    • good
    • 1

災害対策も含めて、ギリギリでモバイルできそうなバッテリーがお勧めです。


https://www.amazon.co.jp/dp/B082KPHQKN
    • good
    • 1

NEC−LAVIEですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!