プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風景。癒やされますか?

「風景。癒やされますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

綺麗に撮れてる


青空のグラデーションと白い建造物

登って青空に手を伸ばしたくなります♡

シュークリームどっちがいっかなー
「風景。癒やされますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

遠近感をつけて奥行きのある写真を心掛けましょう。


木村伊衛と言う昭和の巨匠は「紙焼きせんべい」と言い放って軽蔑していました。
失礼ながら、これでは癒されません。
    • good
    • 1

綺麗な青空ですね♪ どこの景色か補足してほしいです。

行ってみたいなあ、本当に癒されそう(^ー^)
    • good
    • 0

何でもかんでも


癒されるという言葉を使うけど
ほかの言葉を知らんのか?
    • good
    • 1

被写体がよく撮れてると思うけど、


癒される風景写真とは方向性が違うよね。
    • good
    • 0

天候に恵まれてて、最高

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!