プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚に海外に住んでる同い年の男の人がいるんですけど、最近たまたま親同士が連絡とってて私とその親戚の子も少し会話して仲良くなったんですけど、今度日本に来るから合わないかと言われ、
顔も声も見せたことないですし、何より私本当に歯並び悪くて色々調べたんですけど歯並び悪かったり黄色かったりしたらすごい不快になるって書いてあって会うか会わないか悩んでます…歯並びが悪いって言うか出っ歯…

やはりうわ!気持ち悪い!ってなっちゃいますかね…
容姿に自信が無いので誘ってくれたのにすぐに返信出来なくて困っております…

A 回答 (3件)

とにかく自らオープンに笑い話に変え、言い訳をしましょう。


 私メッチャ歯並び悪いから食べ物詰まってヤバいんだよねー!
 近々矯正するんだよー!とか?
    • good
    • 1

恋愛するわけじゃないんだし、そんなに気にしないと思いますよ。

    • good
    • 2

この時期にマスクしないの?マスク外す場面妄想してるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯食べるらしくて…

お礼日時:2022/11/25 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!