プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの惣菜のサラダ【かぼちゃサラダや海藻サラダ】ってちゃんと栄養ありますか?

質問者からの補足コメント

  • まともな回答お願いします。センスない返し不用です

      補足日時:2022/11/25 15:20

A 回答 (4件)

総菜のサラダでも野菜を使って海藻も使って栄養ありますよ。


ただそれだけでは栄養も偏ってしまいます。
肉、魚も摂りましょう。
    • good
    • 0

栄養はあるが危険も有るだけ。



「カット野菜」は「殺菌剤(次亜塩素酸ナトリウム)」で消毒されてます 怖いことに表示義務がないのです。

※次亜塩素酸ナトリウムは、「漂白剤」や「カビキラー」などにも使用されたりする添加物。
利益率を上げるため輸入野菜も多い 農薬、防カビ剤も怖いよね。
    • good
    • 0

それなりにあるのと違いますか?

    • good
    • 0

この世の中に栄養の無い野菜とゆうのはあり得ないでしょう。


聞いたことが無いですよ。ビニール製ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!