プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで初めてやり取りしてる女性の方と会ってご飯食べに行く約束しました。
こちらから何個かカフェの候補を挙げたらいいですか?
又は、相手に行きたいカフェを聞けばいいですか?

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

女性はここに行きたい!と主張をする人の方が少ないので、候補を2個くらいあげて、選んでもらえば良いと思います。



相手に聞いても、どこでも良いよ、と言われるのがオチなので。
    • good
    • 0

最初から 居酒屋やめましょう 食事なら、パスタぐらいが よい。


CAFE なら CAKE
    • good
    • 0

お互いカフェが好きなんですかね。



自分が行きたいカフェに誘って、実際会ってみて良かったら次相手さんの行きたいところに付き合うよっ感じで2回目のデートに誘うかな。
    • good
    • 0

決めちゃうのか、任せちゃうのか、初めてなら、何が正解だか分らんよね…



「気になるとことか行きたいとこある?」

「任せてくれるならこんな感じ…(候補数店舗)だけどどうかな?」

って感じでどうかしらね?
    • good
    • 0

好きになさいませ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!